スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【iezoワークショップ】 第1回 木のスプーン作り

スプーン

毎月1回、自分たちの好きなことに挑戦してみよう!というイベントです。

第1回目は、『木のスプーン作り』です。
小学生のころ、図工の授業で使った懐かしい小刀と彫刻刀を使ってスプーン作りを行います。
講師は、家造の家具を手掛ける家具職人の川鍋さんです。

自分で作ったものには、自然と愛着が生まれ、大切に扱うように心がけるもの。
ものづくりを通じて、みんなで楽しみましょう!


- 詳細 -

□日 時
6月21日(日)
午前の部 10:30 - 12:00 午後の部 14:00 - 15:30

*所要時間は1時間半程度(部をまたいで、出来上がるまで作成していただいてOKです)

□会 場
家造 北区モデルハウス(新潟市北区木崎863-2)


□参加費
1,000円/ひと家族(スプーン1本付き)

*2本目以降は材料費200円/本を頂戴します。
*軽食に、美味しいパンをご用意いたします。


□持ち物
小刀と彫刻刀(丸刀)

*お持ちの方はご持参ください。お持ちでない方にはこちらでご用意いたします。

申込・お問い合わせ
参加ご希望の方は、下記までご連絡ください。
みなさまのご参加、お待ちしております。


フリーダイヤル 0120-918-085
問い合わせフォーム こちらから

*6月14日(日)までにお申込みください。
*お子さま連れでもOKです。(小刀などの扱いには十分ご注意ください)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。